バンドなんですぐ解散してしまうん?

と、いう節子のようなセリフはあらゆる音楽好きが言ったことと思う。
「メンバー抜けてしまうん?」のパターンもある。
 
とりわけ、メジャー行ったと思ったら解散・脱退というパターンはもう伝統芸能の域に達していると思う。
 
解散・脱退はとても寂しい。
が、何かのきっかけで(限定でも)再結成してくれることがあって、それがまた感動する。
その感動を味わうことができて、それはそれで嬉しいような。
いややっぱり解散してほしくはない。
 
ひとつのバンドに行き詰まったら、ソロとか別バンドとかやっていいのに。
でもまぁ中途半端な状態はいやかな。
付き合っている人に「ちょっと距離を置こうよ」って言われるみたいな感じ?
どうでもいい例えだ。
 
なんというかフルカワユタカ5×20ライブに感動しすぎてひたすらに動画をリピートしているという話です。
 
生放送してくれたニコニコ動画ありがとう。
DVDもお願いします。ぜひ。たぶん無理だろうけれど。